SSブログ

心機一転 [Bond-BBT MBA]

Bond-BBT MBAで頑張っておられる人たちの少しでも足しになればと思い書いてきました。このブログを支えて下さった読者の方々、お付き合い下さり、どうもありがとうございました。

やはり、気持ちを切り替えるために、一度オールクリアして、次やりたいことをMBAホルダーとして始めようと思っています。

So-net Blogはもう少しアクセス解析機能を充実させてください。頻繁にサーバー停止するのは最近減ってきたようですが、、

ではまたどこかでお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nakayoshi

ブログが一旦終わってしまうということで悲しいような、でも、新しい次へのステップということでとてもうれしいような、複雑な心境です。

これまで楽しく有意義なブログでの情報発信、ありがとうございました!!!

また次への準備が整ったら、是非ご連絡くださいね。

とても楽しみにしています。
by nakayoshi (2007-11-25 07:44) 

kuni

ブログ、アゴリアを通じていろいろとお世話になりました。いずれボンドの交流でお会いすることがあると思います。その日にはよろしく!
by kuni (2007-12-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。