SSブログ

情報商材ビジネスってなんだろう? [雑学]

最近良く見かける「情報商材」という怪しげなキャッチ。

「働かないで○○円稼ぐ方法」

とか

「ノーリスクでなんとかかんとか」


MBAを取った直後にこういうものに走ろうとは思わないものの
その仕組みが純粋に気になっていました。

これだけノウハウ本やらサイトが登場し,実際に労せず稼いでいる人が
続出(?)しているというのを耳にすると,まるでゴールドラッシュか何かの
ように一時的に需要と供給のバランスが崩れた不安定な状態が存在して
いるのではないだろうか。





働かないで年収5160万円稼ぐ方法

働かないで年収5160万円稼ぐ方法

  • 作者: 川島 和正
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2007/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




騙されたと思ってとりあえず読んでみたら・・・ 意外にまともなんだな。
というか村涼マーケティングで習った知識が生かされているような
非常にダイナミックな印象を受けた。


少し,試してみながら分析してみることにします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心機一転GM開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。