SSブログ

SHRM結果発表!! [Bond-BBT MBA]

SHRMの結果がようやく出た。

川上先生が体調を崩され,長引いた模様。リウマチだったとかで,とても心配。

さて,12月に行われた川上先生のセミナーの映像をブロードバンドで視聴したのだが,テストを採点していて,多くの人が勘違いしていたとのコメントがあった。何だか嫌な予感・・・と思ったら,74点。Cが3つ目だ。

SHRMは,必死に書き込みをして,本も読み,テストでもA4にびっしり4枚も書いたのに。量だけじゃだめだったのね。以前,SHRMで学んだことを紹介したが,この内容にはおそらく勘違いや誤解部分が含まれているに違いない。セミナーでの講義を良く聞いて,そのあたりの修正を行っていく予定。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次元的な成長percentageかpercentか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。