SSブログ

バイオリンの発表会 [音楽]

久々に娘のバイオリン発表会を聞きに行きました。

今回もBondの試験により欠席・・と思っていたら,土曜日に終わってしまったので,日曜日は行けるじゃない???ということになりました。

皆がめいめいの曲を弾くわけではなく,年代別に課題曲が決まっていて,同じ曲を延々と聴かされる。でも,音楽って不思議なもので,やっぱり人柄が出るもんですね。1曲1曲違います。

今回は,門下生全員が順番に弾いていて,後半は大学生の演奏。

70人近い個人の演奏が終わると,恒例の合奏が始まる。

 

この中でやっぱり一番好きな曲は,これでした。

メロディは覚えているけど,タイトルがなかなか覚えられない。

娘が大きくなったら弾いてもらいたいなぁ。

 

プニャーニの主題によるプレリュードとアレグロ

http://www.youtube.com/watch?v=eq_sUkGXR2k

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぎらわしい本田桂子学研のMBA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。